プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あっつ~~い火曜日のランラン♪

2010.06.08 Tue  21:58 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日もドピーカンなニーズ地方

日焼け止め&帽子に長袖姿で
ママはランへ

あつ~~~~~い
一日でした


6.8-1
ロンくんと朝のご挨拶
このあと、ダッシュが繰り広げられまして・・

6.8-2
ベローンなロンくん、ご満悦


6.8-3
お久しぶりなピアちゃん
舌ペロ

6.8-4
スリーショットに成功


6.8-5
ピアちゃんとディスク
やる気マンマンなピアちゃんと、キャッチだけは冷静なニーズ
足してに2で割れば最強のディスクドックなのにね~~~って
シンディと笑いながら語る母でした
6.8-6
どの写真もピアちゃんが前




で・・・
夕方の兄練


6.8-7


6.8-8
二人とも頑張った・・・




お・ま・け
本日のアゴ枕
6.8-9

6.8-10


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしま~す


今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/134-33cc6ea4

*trackback*

*comment*

あちち☆
あっつかったですねぇ。
ボーたちには辛い気温となりましたね。

今日も遊んでいただきありがとうございました。
ニーズの指示待ちがめんこくてたまりません!!
最後のアゴのせも、ナイス♪

【2010/06/08 23:01】URL | ロンママ #-[ 編集]


ここに書き込んでいいのかな…と思いつつ。。

ファラオママさんからお誘いが来たので、我が家もキャンプ参加することにしました(´▽`)
アノンがトイレをどうするのか、そもそも辿り付けるのか不安だらけですが…汗
そんな感じでどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)
【2010/06/09 13:28】URL | Lico #-[ 編集]


ロンママさんへ
こちらこそ~
一緒に走ってもらって短時間
で終了できるので
嬉しいで~す

またよろしくお願いします
アゴ枕はその日の気分で
自分で選んで持ってきます(笑)
【2010/06/09 14:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]


Licoさんへ
コメントありがとうございます
キャンプの件了解しました

できれば直メで連絡できたら
助かります。
詳しくは直又は
ファミリー掲示板にて
よろしくお願いします。


【2010/06/09 15:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]


Licoさんへ
アドレス記載が届かなかったようです
できたら、本文中に記載お願いします
お手数かけてごめんなさい
【2010/06/09 15:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
