プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

快晴のランと窓辺のニーズ

2010.06.06 Sun  21:22 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も快晴な日曜日
きもちよ~~~く

遊んできました~

いつものランですが・・


6.6-1
先ずは・・・兄練
青空がきれ~い
何故か・・・カエルチックに見えるニーズ(笑)



ここからは・・・
兄の個性的(笑)写真でどうぞ

6.6-2
6.6-3
6.6-4
6.6-5
6.6-6
6.6-7
6.6-8
以上、ニーズパパと思いっきり遊んで
ベロリンなニーズでした~



ランには
昨日に続いて
ロンくん登場!!

今日はロンおねえちゃん(美人)と練習
ナイススローしてましたね~

6.6-9
6.6-10
ロンくんもベロ~ン



今日は、もう一つネタを(笑)
ちょこっと、買い物に行こうかと外に出たら~~
6.6-11

6.6-13


6.6-12
たった五分の留守番も
寂しいニーズなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いします



♪今日も楽しかったね~ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/132-f9c0d93d

*trackback*

*comment*


今日も遊んでいただいて感謝です!
&娘が美人って…???

お兄ちゃんのおさしん、
ひそかに私もファンです。

お留守番のニーズかわいいですねe-36
こんなして待っててくれるなら
急いで帰ってきちゃうe-420
【2010/06/06 21:41】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ
ロンお姉ちゃん、かわいい~って
書こうかと思ったけれど、
もう中学生なので、、
美人さんにさせていただきました~
スタイルもスラーっとしていて
羨まし~~です

お留守番は苦手で・・ちょっと
困った仔ちゃんのニーズです(笑)

あ・・・
例のブツ、助かりました~
明日もシーザーサラダ~
に使いま~す


【2010/06/06 21:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
