プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボーだらけの晴れなラン♪

2010.06.05 Sat  23:56 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は気持ち良い、スッキリした晴れ

昨夜ミシェルパパさんから
「明日ラン行くよ~」の予告メールをもらっていたので

はりきって、ランへGOGO


到着すると~
先ずはディスク練習して~
6.5-1



6.5-2
虎太郎君と会えました~

今月の大会ではご一緒できそうで楽しみです♪足長くなったね~

6.5-3

6.5-4
ロンくんもディスク練習が終わって合流
相変わらずカワイイ




6.5-5

ミシェルちゃん、キャワユ~~イ

6.5-6
ラファエルくん、ベロリン♪

6.5-7
記念撮影できるかな~~

6.5-8
上手にできました~♪


6.5-9
みんなでGOGOG

6.5-10
ニーズ?と思ったらミシェちゃんでした~
兄、妹、やっぱりウリだね~


6.5-11
縦列駐車(笑)


偶然にもボー祭りだった今日のラン、
誰も喧嘩にならず、ホノボノ、ワラワラ、GOGO,楽しく遊びました~
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました~
また遊んでくださいね♪





お・ま・け
6.5-12
今年もユニクロのメッシュタンクが発売されてました
即ゲット!!暑さ対策に最高のこのタンク、今年は何故か大型店舗にしか
入っておらず、必死にゲットしました。
暑い日は濡らして着てもOK,汚れても洗濯機で綺麗に復活!!
お財布にも優しいし、兄とオソロで何枚も持ってます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチリとお願いします



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/131-cb91ff87

*trackback*

*comment*


昨日はありがとうございました~
ままさん、さりげなく写真いっぱい撮ってたんですね!うちは撮ってるようで全然撮ってませんでした(笑)
服って、なんか手くわえてるんですか?
うちも子供用の服着せて見たことあるんですが、すぐに方が抜けてくるんです!
来週は、20日にご一緒させていただくチェダーも誘って行く予定なんで、お会いできたら嬉しいです!
【2010/06/06 08:23】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


虎太郎母さんへ
今PC開いたら同時にコメント!!
ナイスタイミングでビックリ

服は、お腹部分をくり抜いて
得意の波縫い(笑)だけですよ~
今度会ったときに見せますね
笑えますよ・・・
試着してみてね

来週も土曜日はいつもの時間に
ランに居ると思います。


【2010/06/06 08:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]


いいなぁ、楽しそう♪
アノンも混ぜて欲しいです(ж>▽<)y ☆
私の住んでるとこだとそんな広いドッグランないんですよね(ノД`)
早く車に慣れさせて連れて行きたいです~
【2010/06/06 17:42】URL | Lico #-[ 編集]


Licoさんへ
アノンちゃんも、車に慣れたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね~
一緒に遊びましょう。

【2010/06/06 21:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
