プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

百面相

2010.06.04 Fri  22:57 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も雨模様・・


朝のラン出勤前に・・・
くつろぐニーズを激写(笑)
6.4-1
ねてますの~

6.4-2
寝てるですが・・なんでしょ?

6.4-3
そんんなにボクがカワイイでつか?

6.4-4
あは~~カワイイでしょ~~

6.4-5
目が覚めたでつ




で・・・
ランへGO


6.4-6
エルくん八カ月と会えました~


6.4-7
大人っぽくなってきましたね~

6.4-8
降りてきてよ~

6.4-9
ルンルン

6.4-10
アハ~満足


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いしま~す


今日も楽しかったね、ニーズ

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/130-c9485292

*trackback*

*comment*


こんにちわ
初コメさせていだだきます☆
うちの子達とパパが一緒のニーズ君、笑顔がメロンと似ているな~といつも思いながらブログみてました。
毎日のラン通い、ディスクの練習いつも楽しそうですね!
釧路も最近では雨が多く、メロんずは欲求不満ギミのようです…。
今年のファミリーキャンプ、釧路のメロんず家は2名と2頭参加予定でお願いしま~す♪
【2010/06/05 01:52】URL | メロんずママ #-[ 編集]


メロンずママさんへ
キャンプ、了解しました~
今年も参加が多いキャンプに
なりそうで、今からドキドキです

一年ぶりのメロンたんと、
はじめまして、のあんずたんに
会えるのを楽しみにしています。


【2010/06/06 07:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
