プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

♪はっぴーばれんたいん♪

2010.02.14 Sun  22:18 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、巷ではバレンタインデーですね

ニーズ家では毎年あまり・・・何も・・・しないのですが・・・

一年生のニーズ兄、キャラ的に「お笑いスポーツ大食いバカ(笑)」の為、

モテキャラではないようで・・・・

もしかして0ゼロチョコだったら、ちょいとかわいそうかも・・・

なんて母心から、保険をかけてママチョコ買っておきましたよ(笑)(笑)



そしたら~~~

ななな~~んと

兄に手作りチョコが届きました~同じクラスのN美ちゃんから。。。

かわいいキティちゃんの

これです、これ↓

tyokoani1
tyokoani2

ニーズのかわいい黒鼻もクンクン(笑)
兄、よかったね~~


そして、ランでは~

akubimamayori
あくびちゃんのママからニーズパパと兄にチョコいただきました~
今年は、バレンタインが日曜日で、会社義理チョコナシだったニーズパパも
よかったね~~


hoken
これが保険で用意した特売チョコ(笑)あげときました
ニーズパパには
×6(発泡酒)あげました~飲んじゃってナシ(笑)

tarari
「あの~ボクも男の子なんだけど・・ヨダレタラ~ン」

カワイイニーズにも
ちゃんとありますよ~
hatosasami
に見える?ササミと
tararinowake
ごはんは、「お肉トッピング」


前後して、今日のランは~~~
穏やかなお天気マイナス2度
2.14ran

Ftyan
スタッフFちゃんあそんでくれてありがと~
otiri
大きいフッサーオチリでワクワクしたり
papaboruto
跳んだりして満足しました~


帰宅して
入って
2.14furoagari1
2.14furoagari2
2.14furoagari3
今日も楽しかった
ニーズでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
バレンタインデーポチ
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/13-de7f58f7

*trackback*

*comment*

NoTitle
おぉ~!兄、凄いじゃないすか!
うちのボンは0個です~・・・言葉もないよ(笑)
あ、ママチョコはあげたけど、そのせいか夜から熱出してます(爆)

ニーズ君もご馳走もらって良かったねe-266
【2010/02/14 23:12】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

NoTitle
男の子の母って この日はちょっと気になりますよね!
うちも保険で私と娘からは用意しましたi-229

ニーズくん 毎日元気ですね~
ユリヤもそろそろランへ行けるかな♪
今週はちょっと私が忙しいので散歩からリハビリです。
【2010/02/15 06:13】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]

チルさんへ
モコ兄ちゃん、お大事にね~
風邪流行ってるみたいだね・・

今年は日曜日だったし、チョコ少なかったみたいですね

ニーズは普段あまりヨダレ出ないのですが
お肉には、たまらず「ヨーダーコリー」に
なってました(笑)
【2010/02/15 09:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]

み~たんさんへ
ユリヤちゃん、リハビリ頑張ってね~

ニーズもランでまってます
お散歩楽しんでね♪

ユリヤお兄ちゃんは娘さんからも
もらえていいね~


【2010/02/15 09:20】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
我が家で、バレンタインプレゼント一番もらったのはカイだな。。(爆)

でっかい兄ちゃんは「カイには負けたくない!」って意気込んでたけど。。
結果はどうなんだろ~?
いまだ報告ありません。

そして、母ちょこは数年前から用意してません(笑)
【2010/02/15 12:14】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

かいままさんへ
お~
カイくんたくさんもらったのかな??
ニーズがきいたら羨ましがりますね~
お兄ちゃんとの対決の結果は??

保険母チョコ、は小学生くらいまでかな・・(笑)


【2010/02/15 15:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
こんばんわ、はじめまして♪
いつも読み逃げ&ポチ逃げしてます^^;

ニーズくん、かわいいですねぇ~♪
ニーズくん、しょっちゅう遊んでるミルキーのお友達にそっくりなんですよぉ~★
親戚さんかもですねぇ♪

また遊びにきまぁす♪
【2010/02/15 20:27】URL | ミル姉 #-[ 編集]

ミル姉さんへ
はじめまして~
いらっしゃいませ~
実はミルキーちゃんのブログ密かに
ファンで、読み逃げポチリしてました
ので・・・ビックリやら、嬉しいやらです

ミルキーちゃんもカワイイですよ~~☆☆☆
ニーズをカワイイと言ってもらって
嬉しいです。
見た目はデカボですが、
性格はオヤバカですが、めっちゃかわいい
ですよ~
お友達・・・
ぜひ知りたいですね~
ミルキーちゃんのブログに登場しているかしら?

ニーズは釧路出身です
ぜひまた遊びに来てくださいね~


【2010/02/15 22:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
連続コメでごめんなさぁい><
私のコメレスが相当遅れてるので^^;

ニーズくんにソックリな子は、レオン君っていうんですが、
ミルキーブログのリンクの『ボーダーコリー 小梅とレオン』ってトコです♪
今日の記事が丁度レオンがメインでぇす★
血統書も載ってるので、見てみてくださいませぇ~♪

ニーズくんは釧路出身なんですね♪
・・・ってことは、もしかしてミシェル&ラファエルちゃんと同じですかぁ?
だとすると・・・ミルポンの親戚さんのトコに年末にパピーちゃんが来たんですが、
その子がミシェル&ラファエルちゃんと犬舎が一緒ではなかったかなぁ~??(違ってたらごめんなさい><)
ラスティくんって言うんです♪
ミルキーブログの1月2日の記事にいっぱい載せてありまぁす♪

しかも、関東に住んでたんですねぇ★
北海道・・・
ミルポン連れて遊びに行ってみたぁ~い!!

リンク、私もお願いしようと思ってましたぁ(*^^*)
ぜひぜひお願いしまぁ~す♪

長くなっちゃってごめんなさい^^;
【2010/02/15 22:55】URL | ミル姉 #-[ 編集]

NoTitle
こんにちは~先日はお会いできて嬉しかったです。
ニーズ君はいつ見てもステキですっ!
シュリがディスクの邪魔してすみませんでした(汗)

美味しそうなチョコがいっぱいー!
ニーズお兄ちゃん、チョコ良かったですね♪
ニーズ君もお肉&ササミ良かったねー!
ヨダレたら~んのお顔も可愛いです!
【2010/02/15 23:14】URL | RAM母 #-[ 編集]

ミル姉さんへ
さっそくお返事うれしいです
レオンくん見させてもらいますね~~

ミシェル&ラファエル!!ビンゴです
ミシェルちゃんは両親同じの妹で
ラファエルくんはお母さん同じの弟です

ラスティくんも
お里同じでどちらか親が同じだったと思いますよ

リンクさせてもらいま~~す
また遊びに行きますね~~

【2010/02/16 00:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]

RAM母さんへ
初コメありがとうございま~す
お邪魔大歓迎です~
また遊びましょね~~

お山ランにも行ったんですね~
ニーズも行ったことありますよ^^
近ければもっと通いたいランですね

お写真で「マテ」が長すぎたのか、、
「ヨーダーコリー」になりました(笑)
【2010/02/16 00:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
