プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雨模様の日は・・姫とデート

2010.06.03 Thu  22:33 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は朝から雨模様・・・

合間を見て
ランへ行こうかと思ったら~~

チルさんから「ラン行くよ~」メールが

わ~い

ニーズ

雨のランデートだ~~
本日コチラとコラボネタです(笑)


6.3-1
フワフワクローバーなニュースペースで
デートすることに~~~ウキウキなニーズ
鼻の下ではなく、ベロが伸びてます(笑)


6.3-2
わ~~い

6.3-3
わ~~~~い

6.3-4
いいでしょ~~~とナイスポーズ



アジリティスペースも
空いていたので・・
モコちゃん早速チャレンジ~
6.3-5
ヒョイ!!

6.3-6
ニーズもタイヤー

6.3-7
モコちゃんトンネルもクリアー



スタッフのワンコ、モクちゃんとご挨拶~
お友達になれそうだね♪
6.3-8



こんな感じで
楽しいランなのでした



丁度帰り支度をしていたら
雨がザーーーって
なんとか濡れずに終わりました~
ラッキー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットお願いします


今日も楽しかったね~ニーズ



おまけ
先日兄練の時に
フリーの最中だったかな
急に兄が地面に這いつくばった・・・
一体どうしたのかと

思ったら・・・
「よつばあった~~」
とテンションUP

どんだけ
野生の目?


今大事にシオリを作っているらしく
クローバーは撮影禁止・・
出来上がったら
UPさせてもらおっと


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/129-bd1e3303

*trackback*

*comment*


今日はいい写真満載で全部使っちゃう勢いだね~^^*
ニーズのアジ好きもモコに刺激与えてくれたみたい(笑)
雨の日は必ずデートって、なんだかロマンチック!?e-349

ニーズ兄のクローバー、何を運んできてくれるのかなぁe-420
【2010/06/04 00:09】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ
最近雨が降ると、モコちゃんからの
お誘いを楽しみにしている
ニーズなのでした~

四つばのクローバー、
ご利益あるといいな~(笑)
【2010/06/04 23:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
