プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

晴れのち夕立

2010.06.01 Tue  23:18 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も朝から晴ればれニーズ地方

6.1-1
まず朝一番はモモちゃんと

6.1-3
ボブくんも元気いっぱ~い

6.1-4
6.1-5
ディスクでベロが切れてしまっているのに・・
笑顔なニーズ・・・
この後休憩しました~

6.1-6
ボブmamaに甘えるニーズ
午前中はホノボノと終わりました~






夕方の兄練
6.1-7

一定の距離を取る練習

6.1-8


61-9
綺麗に見えるように
練習してます。


練習は10分くらいで集中して終了
ちょうと、帰りに夕立が・・・
即撤収しましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


ニーズのフィラリア予防薬をもらってきました
体重は・・・20.02・・・キャーと思ったら20・5までOKだそうで
ホッ。去年と同じお薬いただいてきました。今年もキープしていきまっしょ


今日も楽しかったね~ニーズ



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/127-5c4aa033

*trackback*

*comment*


ニーズくん、大迫力の演技ですね♪
やっぱり赤い服が似合っているし~
私の中で、ニーズくんのテーマカラーは「レッド」です。勝手に・・(笑)

【2010/06/02 15:02】URL | サスケまま #-[ 編集]


サスケままさんへ
テーマカラー、レッド♪
嬉しいです。私も勝手に似合うと
思いこんでます。

ニーズはよく口を切ってしまうのですが、いつも「キレテナイッスヨ」
と演技します(笑)

そうそう、ファクトリー情報
ありがとうございます。
チェックチェック!!
お財布緩めておかなくては・・
まさにターゲット世代です(笑)
【2010/06/03 08:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
