プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

祭りの翌日は。。。

2010.05.30 Sun  21:04 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日の盛り上がりから一夜明けて・・・

ニーズじいちゃん、ニーズばあちゃんは
ニーズ家を後にし、道内旅行へ出発しました~

一年ぶりに、兄やニーズとた~くさんの
思い出を作り、北海道の味覚を楽しんで・・・
満足してくれたようで・・・
ちょっぴり親孝行ができた、ニーズままなのでした。







本日のニーズ家
兄を筆頭に少々燃え尽き症候群(笑)





ニーズとランへ行って
5.30-2


5.30-3


5.30-4


5.30-5


5.30-6


5.30-7
青空が綺麗なランで
ディスクを楽しんで


帰宅・・・



の~んびり過ごしましたとさ



さて、また
明日からガンバロ~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も楽しかったね~ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/125-92378522

*trackback*

*comment*


こんばんは。ブログへのコメントありがとうございました!
うちのアノンとニーズ君はパパが同じなんですね(´∀`)
いつかお会いできるといいですね♪

また遊びにきまーす。
それとブログのリンク張らせて頂いても構わないですか?
【2010/05/30 22:26】URL | Lico #-[ 編集]


Licoさんへ
早速ご訪問ありがとうございました
お会いできる日を楽しみに
しています。
ファミリーキャンプもありますので
アノンちゃんの
車慣れができたら
ぜひ遊びましょう

ブログリンク喜んで~
こちらも貼らせてくださ~い

【2010/05/31 07:55】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
