プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

運動会と誕生会ダブルお祝い

2010.05.29 Sat  22:51 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
本日は
晴天なり~~

今日はニーズ兄の運動会
朝からニーズパパはモコパパさんと
席取りがんばってくれました~


兄が一年で一番気合いの入る
運動会・・・


5.29-1
宇宙人のダンスしたり~
おとなりは仲良しなNちゃん

5.29-2
大玉運んだり~~

5.29-3
チーム対抗リレーで優勝したり~
楽しませてくれましたよ~~


兄も大満足でした~
ニーズじいちゃん&ばあちゃんも感激してくれて・・
思い出に残る運動会となりました~

ご一緒してくださったモコ家のみなさん、楽しかったで~す
来年もまたよろしくお願いします
ぜひ付きで~~(笑)



5.29-4
兄を、ランのビップルームで
待っていたニーズ・・
お迎えしながら、ランで遊んで~


5.29-5
帰宅しました~
兄がダンスでかぶった、謎のかぶり物は、もちろんこうなりました(笑)


夕方からは
おあずけしていた
兄の誕生会しました~

5.29-7

メニューは兄のリクエストで、シャブシャブ、アサリバター、ぬか漬け、フキ炒めなど・・・
何故かシブイメニューが並びました

5.29-8
もちろん
お決まりのケーキもアリで

5.29-6
プレゼントもちゃんと
買ってもらいました
運動会のご褒美も重なり、
盆暮れ正月がいっぺんに来た兄
大興奮でした~

5.29-9
ニーズも
ニーズじいちゃん&ばあちゃんに
このボール形ぬいぐるみ買ってもらって
と~っても嬉しそうでした


5.29-10
この手・・かわいすぎ~オヤバカバンザ~イ


こうして、楽しいイベントはお開きとなりました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日もスペシャルで楽しかったねニーズ&兄


☆コメントお返事が遅くなってごめんなさいです
 明日くらいにはコメントしま~す






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/124-3842fc3c

*trackback*

*comment*


おめでとう&お疲れ様でした~

 ウチも今日運動会でした~

 v-307飲みすぎで
 胃が重いです
 
 天気に恵まれてホントよかったですよね

【2010/05/29 23:18】URL | はんべぇぱぱ #-[ 編集]


昨日はすばらしい”運動会晴れ”でしたね!
おじいちゃん、おばあちゃんもいて、モコ家も一緒とは楽しかったでしょうね~~
リレーでも活躍したようですし、その上、誕生会までとは!ニーズ兄大感激でしたね!!

ニーズもちゃっかりプレゼントもらいましたねー。ラッキーニーズ!!
【2010/05/30 08:07】URL | ルーク母 #a5tuQ1iw[ 編集]


昨日は絶好の運動会日和で良かったですね♪

遅くなりましたが兄君
誕生日おめでとう(´∀`)ノ
運動会に誕生日会と素敵な1日だったんでしょうね(^ ^)

ニーズも じいちゃん&ばあちゃんに可愛がられてるみたいで羨ましい~☆
来るたびに旦那の両親から毛嫌いされるボブです(^ ^;)
【2010/05/30 12:02】URL | ボブmama #-[ 編集]


はんべぇパパさんへ
おめでとう&お疲れ様を
ありがとうございます。

はんべぇ家の皆さんも
運動会お疲れ様でした

ニーズパパもじいちゃんと
二日間飲み三昧で
ドヨ~ンとしています(笑)

お天気、最高でしたね~
ビールがすすみ
ましたね~

【2010/05/30 13:38】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ルーク母さんへ
お天気に恵まれ、モコ家、両親と
賑やかな運動会でした

兄は燃え尽きたようです(笑)
じいちゃん、ばあちゃんは
ニーズのことも大好きで、
いつも平等におみやげをくれます

昨日のようなお天気で
ディスク大会だと良いですね~


【2010/05/30 13:42】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ボブmamaさんへ
運動会日和でした~
ボブ家も来週がんばれ~
晴れますように~

兄におめでとうをありがとうです
満足を通り越し
燃え尽きた兄です(笑)


【2010/05/30 13:44】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
