プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニーズじいちゃん&ばあちゃんがやってきた!!

2010.05.28 Fri  23:34 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は午前中気温ん一桁
肌寒い朝でした

まずはお早目にてランへ


5.28-1
5.28-2
5.28-3
予定を変更してモコちゃん&チルさんが
ランに遊びに来てくれました~
ありがと~~

ちょっと早めに切り上げて・・・


本日のお楽しみ


S玉県よりニーズじいちゃん&ニーズばあちゃんが
遊びに来てくれました~


5.28-4
先日ココ母さんにお誘いいただいたこちらの「斎藤ファーム」にて
ランチしてきました
5.28-5

じいちゃん&ばあちゃん、とっても喜んでくれました~
ココ母さん、ありがと~~


帰宅して・・
兄が帰るまでの時間
ニーズは、じいちゃん&ばあちゃんを
独り占め

5.28-7
5.28-8
たくさん遊んでもらって
かわいがってもらって
楽しい時間を過ごしました~


兄帰宅後・・・
一年ぶりにじいちゃん、ばあちゃんと
会えたニーズ兄
これまた
楽しい時間をすごしました

5.28-9
まだ兄をオンブできた~♪
とごきげんなニーズばあちゃん


夜はお寿司食べて
ニーズパパも加わり
楽しい夜が更けていきましたとさ

明日の運動会へ続く?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も楽しかったね
ニーズ&兄






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/123-b7cc1853

*trackback*

*comment*


誕生日と運動会に合わせて来道されたのですね~♪
子供の成長は早いから、大きくなったニーズ兄♪にびっくりだったのでは??(笑)

ニーズ兄♪に誕生日おめでと~♪と運動家がんばれ~!!です^^
【2010/05/29 00:24】URL | カイ♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


まずは、ニーズ兄くん、お誕生日おめでとう!!
いつも元気で明るくて、ニーズ兄くんをみると、思わず太陽を見えてきますぅ~

これからも一年、
たくさんの幸せが降り注ぎますように★

そして、明日の運動会ガンバレ!!

あと、斉藤ファーム、
喜んでもらえてよかったぁ~
【2010/05/29 02:32】URL | ココ母 #-[ 編集]


カイ♪さんへ
おめでとうをありがとうございます
じいちゃん&ばあちゃんは、
毎年一回、兄の行事を見に&道内
旅行しに遊びに来ています。
去年はディスク大会でした(笑)

運動会・・・
燃え尽きました~(笑)

【2010/05/30 13:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ
おめでとうをありがとうございま~す

太陽(笑)確かに暑苦しい感じが
ピッタリ(爆)
これからも、サンサンと元気に
本能で生きるようです

斎藤ファーム、とっても喜んで
食後はコーヒー三種類
全部飲み比べしちゃってました
お野菜や魚の味も
大絶賛してたよ~
ココ母さんの
紹介に大感謝で~す

運動会燃え尽きて・・・
今日は寝日曜です(笑)
【2010/05/30 13:34】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
