プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

HAPPY BIRTHDAY  兄

2010.05.27 Thu  22:39 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、ニーズ兄の8回目の誕生日

プレゼント&ケーキは週末に
埼玉から、ニーズじいちゃんと、ニーズばあちゃんが
遊びに来るので
その時まで、おあずけ~~~

5.27-1
久しぶりに「母子手帳」を開いてみた
8年前の今日、17時間の陣痛うを経て
首にへその緒たくさん巻いて、逆回転で
元気に生まれた兄(笑)

生まれた時は、その日に生まれた赤ちゃんの中でも
小さいほうだった・・・

今では、一番後ろに並ぶデカ坊主
たくさん食べて、たくさん遊んで、たっぷり寝る・・・
本能のままに生きる男

幼稚園から四年以上、一日も休まないのだけが自慢の息子

動物が大好きで
漢字練習は苦手・・・
パパっこ(笑)


明後日の運動会を一年で一番楽しみにしてるらしい・・・
(毎年終わると燃え尽き症候群になる(爆))

現在、小学二年生
身長141センチ
体重28キロ
虫歯ナシ(笑)


これからも
元気に
たくましく育てよ息子・・・

勉強もチトガンバレ(母の欲)

お誕生日おめでとう

5.27-2
兄友がお誕生日を祝ってくれましたよ~
5.27-3
動物が大好きなRくん、
カワイイ男の子
5.27-4
中には兄の好きなお菓子が入ってました
Rくん、Rくんママありがとうね~~



では・・・
いつものワンネタを
本日はヌードなニーズでお楽しみください

5.27-5
5.27-6



5.27-13



5.27-8
5.27-9
5.27-10


と、いうわけで・・
お風呂写真は
撮影できなかったので
仕上がり写真を~~~
5.27-12

5.27-14



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も楽しかったね、ニーズ&兄






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/122-f8aca634

*trackback*

*comment*


兄~♪お誕生日おめでとうe-354
兄、吸引でスポッって生まれたんだね(笑)
モコ兄、4年生で130センチ・・・汗

兄、心も体ももっとデカイ男になって
母さん楽させてあげてねe-266
【2010/05/27 23:16】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


翼くん♪お誕生日おめでとう♪
いつもニーズの側に居てくれて
ありがとうね♪キャンプで会えるのを
楽しみにしてるよん♪

ニーズママ~♪随分とご無沙汰して
ました・・・チト体調崩してしまい
凹んでます・・・汗
ニーズの元気な姿を観て、元気を
もらったファラオママでした。

また遊びに来ますね♪
【2010/05/28 00:00】URL | ファラオママ #-[ 編集]


ニーズお兄ちゃん、お誕生日
おめでとうーーv-25
しばらく会えてないけど、
写真のお兄ちゃん、背がすっごく
伸びてるね~♪
これからも、パパ&ママ&
ニーズたんと楽しい毎日を
元気いっぱい送ってくだいね!
楽しみな運動会v-30
晴れ予報ですねーv-218
ママもお弁当作り、
頑張ってねーv-91
【2010/05/28 08:18】URL | バディママ #-[ 編集]


チルさんへ
兄におめでとうをありがと~
吸引機を二つ壊して生まれた
伝説の男です(笑)

モコ兄が標準ですよね~
優しくて、礼儀正しく、
男らしいモコ兄
兄の憧れの存在です
これからもヨロシクね~


【2010/05/28 09:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ファラオママ~
おめでとうをありがとうございます
兄&ニーズ、兄弟以上の仲良し
ですよ~最近ますます連帯感UPです

ファラオママ、体調・・・
お大事にしてくださいね
週明けにでも
また直で連絡しますね

【2010/05/28 09:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]


バディママへ
ちょっとご無沙汰でした~
兄、ニョキニョキデカくなってます
ニーズと兄弟以上に仲良く
楽しい日々を本能のままに
過ごしてます(笑)

キャンプの企画頑張りま~す
アドバイスお願いしますね


【2010/05/28 09:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ニーズお兄ちゃん お誕生日おめでとう!!
お母さんと同じ5月生まれなのね~♪
おうし座の会でも作りましょうか??

小さく産んで大きく育てる…
すばらしい育児でしょう!
これからも、ニーズとの名コンビ楽しみにしてます。

お兄ちゃんのお友達のプレゼントかわいいね♪
【2010/05/28 10:51】URL | ロンママ #-[ 編集]


おめでとう~兄君♪
兄にそんな出生のヒミツがあったとは・・・でも初めて会った小1のときでもハハは小3ぐらいだと思っていたので、すくすく成長したのですね(笑)

そういえばうちの姪っ子ちゃんも小2か小3(←ダメ叔母)
この4月から札幌に暮らしはじめてます
こんどデートでも・・・

明日は運動会ですか?
兄頑張れ~真っ白な灰になるまで!
【2010/05/28 20:25】URL | サワママ #-[ 編集]


ロンママさんへ
お返事遅くなりました~
五月生まれ・・・ウチは後半
の為ブタじゃなくて、フタゴ座です
五月晴れの会にしましょう(笑)

勝手にニョキニョキ雑草のように
伸びてます
中身も・・・低速で成長中です(笑)

ニーズとのコンビ、
がんばりま~す

【2010/05/30 13:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]


サワママさんへ
おめでとうをありがとうございます

姪っ子ちゃんとのワン付きデート(笑)
楽しみにしています。
五年目ですっかり道産子の
兄ですが・・・ヨロシクネ~

運動会
がんばりました~
真っ白な灰になりました~(爆)
【2010/05/30 13:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
