プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

盛りだくさんの土曜日

2010.02.14 Sun  00:36 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
晴れ時々雪の土曜日なニーズ地方。

今日はニーズパパもお休み・・・

で・・朝はいつものランへ
2.14-1

まだ誰もいないランでディスクしていると・・・
2.14-2
スパーリングパートナーモモちゃん
登場、で今日も「ハッチ




2.14-3
今日は土曜日ということもあってか?
お友達が次々にランに登場!!ラムシュリ家←ブログはこちらのシュリちゃん
正面のお写真がなくてごめんね~

2.14-4
デカボー仲間?って失礼かな?虎太郎くん←ブログはこちら、「あそぼ~」
ディスクも楽しくなりそうな予感・・

2.14-5
ラムちゃんと、お山でポーズ、ボケ写真でごめんね~




ランのラストは・・・
2.14-6
ドックキャッチー(笑)

{本日デビュー}
グローネンダールのエクラくん♂
2.14-7

先日紹介させていただいた、「チップくん、シエルくん」家の三男坊です。
小熊のようにモコモコでカワイイ♪デビューおめでとう。
ランでも少し遊ばせてもらいました。物怖じせずに、シッポふりふり
遊ぼうのポーズで元気いっぱいでした~
これからが楽しみですね~いっぱい遊ぼうね




お腹が空いたので
ラーメンセット塩固麺で~
ウマウマしてきました。「きちりん」の「ラーメンセット塩。硬麺で」ちなみにこれ兄のです。
小一でこれ食べます(爆)



お・ま・け
2.14-8
ニーズ変顔コーナー(ってあったの?)
お祭りなんかでよく打ってるおもちゃを、ブンブン振り回して遊んでいたら、
それに反応して、変な顔になったニーズ(笑)

2.14-9
「もっとイイオカオ載せてよ~」Byニーズ

おしまい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポッチンおねがいしま~す





スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/12-92f0296a

*trackback*

*comment*

NoTitle
あ~~、ラーメン食べたい!!!
二歳児を持つ母の切なる願い・・・
「アツアツのラーメン、
できたてをハフハフすすらせてくれ~~」

子どもにとりわけ、冷ましてる間に、
自分のラーメンはのびのびラーメンです・・・涙

虎太郎くんと対面したのですね♪
ランはたくさんお友達がいて、いいですね~♪
今度、ココもそちらのランデビューしてみますっ!!
【2010/02/14 14:40】URL | ココ母 #-[ 編集]

NoTitle
昨日はありがとうございました~
さっそく遊びにきちゃいました♪
ニーズくん、本当にあこがれます。
あんなにおりこうさんなんて羨ましい・・・
コタはけっこう人をみます。
私、なめられてます・・・(涙)

それにしてもお兄さま、けっこう食べますね。
すごくかわいかったんで、今度からみたいです。
私、子供好きなんです~
【2010/02/14 18:04】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]

ココ母さんへ
その気持ち~~
懐かしいな~
そうなんだよね~~
ワカルワカル。
もう少しの辛抱ですよ。
ニーズ家も兄がパピイの頃は、
チャーハン派でした(笑)

ランデビューの時は
一緒に遊びましょうね♪
週明けにでも直メしま~す
【2010/02/14 21:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

虎太郎母さんへ
コメントありがとうございま~す
大歓迎です。

ニーズもまだまだ修行中ですよ~
また一緒に遊んでくださいね
兄ともぜひぜひ、絡んでくださ~い
でも、兄はワンコよりしつこいので、
ご用心(笑)
【2010/02/14 21:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
