プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

デカボー組合

2010.05.24 Mon  22:51 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、朝からひく~い、どよ~んな曇りのニーズ地方



雨が降る前にランへ



5.24-2
本日のお友達は~
紅一点モモちゃん、スタッフFちゃんのワンコハムくん、若武者デカボのボブくん&ニーズ


5.24-3
本日、デカボーの集いとあいなりました~
デカいけど、優しい仔ばかりですよ~~


5.24-4


5.24-5


5.24-6



5.24-7
気は優しくて力持ち?ディスクは五投で満足なエコボーダー
毛ぶき抜群、案外カワイイ顔してるでしょ~
今日は何故かボブくんに熱視線でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
最近、トマトを箱買いしてマルカジリがマイブームなニーズ家です


今日も楽しかったね、ニーズ♪


明日から雨が続きそう・・・・・
ランは貸切な予感・・・・・・・

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/119-6c67b797

*trackback*

*comment*


デカボー ファンの私としては、ハムくんに是非、会って撫でさせてもらいたいです。
しかも、このステキなコート!いいなぁ~


ニーズまま、お誕生日だったんですね!おめでとうございます☆
同じくアラフォーですね。
ルシピアも私、大好きで自宅には欠かせません。
そして、あま~い物も!


【2010/05/24 23:26】URL | サスケまま #JKlDGq86[ 編集]


サスケままさんへ
デカボーファン、嬉しいです
今度DSに来られた時はぜひ
ハムくんをご指名してくださいね

おめでとうも
ありがとうございます
ルピシア、ワン友ママさんから
教えてもらって、はまってます
緑茶ベースが気に入ってます

【2010/05/25 22:42】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
