プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

たんじょうび・・おめでと?

2010.05.23 Sun  21:46 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も晴れ~な日曜日・・・

5.23-1
朝のニーズ家
男子の集い(笑)
一つのソファーに全員集合
目の前にもう一つあるのに
何故か、すし詰めで
仲良しね~~(笑)



もちろん午前中はみんなで
ランランラン
ニーズた~くさん
走ってきました





今日のお写真は
オウチニーズなのだ

5.23-2
寝てたんですが・・・

5.23-3
アヘ~~~

5.23-4
ママ~
後ろのクローゼット開いてるよ~~~(爆)

5.23-5
ニーズのベット、夏仕様にしました~

5.23-6
近いって~~

この後ペロペロの系になりましたとさ(笑)


5.23-7
ボケたけど、横顔も男前~オヤバカバンザイ

5.23-8
ゴージャスシッポ~

5.23-9
はい、最後はこんなカワイイ笑顔でおしま~い







で・・・・
今日は私、ニーズママの


誕生日でした~~(笑)ってなぜ?

めでたく

アラフォーとなりましたです(トホ)



というわけで。
この週末は
男性陣に
家事じてもらいつつ

飲ませていただいたわけで~~ヘヘヘ~

また太ってるかも


5.23-10
ニーズパパがお片付けの間も。。
美味しいデザートいただいてました
お~っほっほっ
一年に一度の贅沢ザマス

5.23-11
ニーズ兄とニーズパパが
コッソリ買ってきてくれた
ローソンのうちカフェシリーズ
新発売の抹茶、いつも売り切れで
初めてGET
ルピシアの緑茶ベースのTEAでいただきました
まっちゃの香りが濃厚で
甘すぎず、フンワリ
コンビニもここまで来たか!!
5.23-12


プレゼントは先日お先にいただきました~
お散歩バックありがと~~

アラフォーの一年も元気に楽しく過ごしましょ~
そして、少し痩せましょ(ムリムリと外野は言ってますが)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチお願いしま~す


今日も楽しかったねニーズ♪


☆メールなどで、BIRTHDAYメッセージくださった
お友達の皆さま~ありがとうございました
この歳になっても嬉しいものですね~~~
今後ともよろしくお願いしま~す










トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/118-e83b39b0

*trackback*

*comment*


お誕生日だったとは、おめでとうございます♪
家事育児をお手伝いしてくれるなんて、優しいパパさんですね~♡

ちなみにカイ母は。。誕生日忘れました(爆)
【2010/05/23 21:56】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


HAPPY BIRTHDAYe-230
ニーズまま、これでやっと私と並んだわね♪(笑)
優しい家族と可愛いニーズに囲まれて、
また1年楽しく充実した時間を過ごしてね!
そして、その時間をほんのちょっとでも一緒に共有できたらいいな♪
と思うモコ家なのでした~e-349e-420
【2010/05/23 23:02】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


お誕生日おめでとうございます♪

アラフォーですかっ! 私の仲間入りですね~ 

ユリヤは来月あたりからランへ行かれます。
また遊んで下さいね~ 
でも学校役員が忙しくって・・・行かれるかなi-241
【2010/05/24 00:24】URL | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]


お誕生日おめでとうございます♪

いらっしゃいませ アラフォーへ!!
優しいパパさんと、お兄ちゃんにお祝いされて
羨ましいですわ!!
私も今月誕生日でしたが、母の日も誕生日もスルーでしたよ…

負けるもんか!アタシ

またランで遊んでね。
【2010/05/24 08:37】URL | ロンママ #-[ 編集]


おっと出遅れました(^-^;
ままさんおめでとうございます☆
順調なアラフォーっぷり(?)でこの1年も楽しく過ごせますように・・・♪

今度山のぼりましょ♪カイヌシも動くにはもうそれしかナイ!!
特にニーズいい子だし・・・
【2010/05/24 12:29】URL | サワママ #-[ 編集]


かいまま♪さんへ
おめでとうをありがとうございます

久しぶりに楽させてもらいました

お山の川とっても気持ちよさそう
ですね~♪
【2010/05/24 14:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チルさんへ
HAPPY BIRTHDAYをありがとうです
は~いチルさんに追い付きました

こちらこそ~
ぜひ楽しい時間を共有しましょう
よろしくお願いしま~す
【2010/05/24 14:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]


み~たんさんへ
おめでとうをありがとうございます
お~み~たんさんも
アラフォー仲間だったのですね

役員さんは忙しそうですね
お時間あるときに
ぜひまた遊びましょう
【2010/05/24 14:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ
おめでとうをありがとうございます
は~いアラフォー仲間です(笑)

誕生日前には忘れられないように
アピールを欠かしませんでした(笑)

また遊びましょう
【2010/05/24 14:33】URL | ニーズまま #-[ 編集]


サワママさんへ
おめでとうをありがとうです

山登り~
円山でさえ、ギリギリの息切れ
状態でしたが・・・
大丈夫でしょうか(笑)

また遊びましょうね~♪
【2010/05/24 14:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]


超出遅れてすいません・・・

ハッピーバースディ!!!
ニーズまま!!!

素敵なご家族、
本当に幸せいっぱいですね♪

早く会いたい!!!
でもでも、今週は、
バタバタ週間ですぅ~~

来週、是非一緒に遊んでください!!!
【2010/05/24 21:36】URL | ココ母 #-[ 編集]


ココ母さんへ
いえいえ直メうれしかったよ~
ありがとうです

今週は偶然にも
ニーズ家、実家来道予定などで
バタバタなので
来週、ぜひ遊びましょうね~

楽しみにしてま~~す

【2010/05/24 22:56】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
