プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

個性的?な兄写真集(笑)

2010.05.22 Sat  22:48 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
本日2回目の更新で~す


スッキリと
きもちよい晴れ~な土曜日

家族全員でランへ

今日は兄にカメラを任せてしまったので
個性的?でチョッピリ残念な
兄撮影写真でお楽しみくださいませ


5.22-11
切れててオシイ

5.22-12
ハジに寄っててオシイ

5.22-13
ボケて残念

5.22-14
う~んイマイチ

5.22-15
う?イイカンジになってきたか?

5.22-16
やっぱりボケでチ~ン終了




5.22-17
そして、
明日&来週の為に
GETしたこちらのお酒
試飲しまくって選びました

子宝ヨーグルトは新たに生でトロトロ感が・・
みかんは、土佐の生まれ、濃厚で後味スッキリこれもオススメ

この2本。。いつオープンとなるのか
お楽しみにって、私がね(笑)


先日の柚子酒に続き、お気に入りコレクションに加わりました♪


5.22-18
本日もニーズパパ特製焼き鳥&焼きトンでカンパ~イしました
って、ニレンチャン(笑)

5.22-19
いい香りですね~
ボクには??
こんなにカワイイお顔するので
ニーズにもジャンボササミが当たりましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/117-ed3753eb

*trackback*

*comment*

お楽しみですね
おいしそうな2連チャンですねぇ

柚子酒とやらに、興味津津ですv-354

お兄ちゃんの写真ナイスじゃないですか!
ニーズの表情もGOODv-363
【2010/05/23 09:08】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ
本日3連ちゃんになってしまいました
柚子酒、オススメですよ~
ロン家からそんなに遠くないかと
思うのでぜひ試飲しに
言ってみてくださいね
きっと買い込んでしまいますよ(笑)

兄のマニアック写真
案外ファンが多いです(笑)

【2010/05/23 22:00】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
