プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

秘密のデート夜の部☆

2010.05.22 Sat  21:59 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
昨日の夕方からのお話です(笑)



夕方は・・・
またいつものって言われそうな
兄練

5.22-1
今日は何から練習しようかな??

5.22-2


5.22-3


5.22-4
ちょっとずつ進化しているみたい・・・

5.22-5



と・・いうわけで
こちらも
早々に切り上げ・・・

急いで
帰宅

急いで
夕食作り~



そ・し・て・・・

向かったのはこちら芋の華琴似店
お誘いいただいたのは~~
こちらの素敵なママ
サシ飲みしてきちゃいました~
(息子二人はパパに託して・・羽伸ばしてきました)


5.22-6
入口はカラクリ屋敷?と思うような
わかりにく~い扉が(笑)





5.22-7

早速お気に入りの柚子酒を注文

5.22-8


5.22-9

5.22-10


このほかにも。。食べて、飲みまくり~
おしゃべりにも華咲きまくり~~

あっという間の時間でした~
Мままさん、とっても楽しいお誘いありがとうでした~
また企画しましょ


以上、昨夜の出来事でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お留守番ありがとうね~
ニーズ&兄&パパ


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/116-a2af88d3

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
