プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大会お疲れ様~ランチ会♪

2010.05.18 Tue  23:23 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も晴れ晴れ~~~~~
暑いくらいの一日でした

まずは・・・
ランへ
ちょっとお早め出勤

5.18-1

5.18-2
5.18-3
5.18-4
5.18-5
5.18-6

こ~んな感じで・・・
っていつもと同じ~な
ランは
お早目終了・・・・


で・・・
今日は楽しみにしていた
先日の大会お疲れ様ランチ会(って、ニーズまま出てませんが・・何か?)
ココ母さんのお誘いで行ってきました~
前からきになっていた
コチラ
5.18-11
斎藤ファームさん


5.18-7
北海道の素材にこだわった
おいしいランチ
サラダ、ごはん、お味噌汁も付いてました~
5.18-8
店内の雰囲気もステキ
5.18-9
「都市景観重要建築物」になっているそうです

食後は
5.18-10

幸せな牛のミルクをいただきました~
限定で売り切れ御免なミルク・・・
ごちそうさまでした~~


二時間弱のランチタイム、
子ども&ワンコ抜きのママさんだけの
くつろぎタイム・・・・
ワンコ話に華が咲き・・・
アット言う間に楽しい時間が過ぎました~^^

またぜひ開催しましょう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


夕方は兄練へ
まじめに練習してました
帰り際には
クーガくんにも会って
遊んできました~~

5.18-12

兄&弟の楽しい時間

5.18-13


5.18-14


5.18-15

二人とも満足なベロ~ン

今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/112-30dc3d24

*trackback*

*comment*


お疲れ様ランチ会、美味しくって楽しかったですね♪

私も大会出場はしませんでしたが、早朝から起き、食事準備、後方支援でがんばりましたから~~
ニーズママさんにはいつも参考になる体験談を教えていただき勉強になる会でもあるのです!!
これからの暑さ対策用に保冷財入れポケット付きTシャツ作ってみたいと思います♪~
【2010/05/19 07:29】URL | ルーク母 #a5tuQ1iw[ 編集]


昨日は、お付き合いいただき
ありがとうございました~

楽しい時間はあっという間に過ぎますね~~

もっともっと、
お話していたかったですぅ~

また、いいところ見つけて、
皆で行きましょう☆☆☆

【2010/05/19 15:15】URL | ココ母 #-[ 編集]


ルーク母さんへ
こちらこそ~
いつもお料理や手作りのお話
とっても為になります。

これからも後方支援組
楽しんで頑張りましょう♪

ルークの保冷服、完成を
楽しみにしています

【2010/05/19 20:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ
こちらこそ、美味しい場所を
教えていただき嬉しかったです
本当に、隠れ家的、ステキオイシい
レストランでしたね~

またぜひ開催しましょう
ドックカフェチャレンジも
いいかも・・・

おしゃべり、三時間は
必要かも(笑)
【2010/05/19 20:58】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
