プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

青空教室に参加しました~

2010.05.16 Sun  21:46 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、青空
本当の青空教室

初めて兄&ニーズで参加させていただきました

はじめましてのお友達にも会えましたよ~
ではお写真で今日の様子を・・・

5.16-1
立ち耳がキュートな女の子
今度は・・ココちゃんとご対面が楽しみ

5.16-2
メルちゃん、名菜ちゃんとご対面中
真ん中まで登場するなど、急成長中

5.16-3
物怖じしないリンネたん(ハートマークは忘れずに)
モコ姫

5.16-4
落ち着いてお利口さんなルークくん

5.16-5
やっとお写真撮れました~モモちゃん

5.16-6


5.16-7
お名前が写真でカタカナになってしまってごめんなさい
「名菜」ちゃんです

5.16-8
実は兄&ニーズ、こうやって二人だけでお勉強参加は初なんです
いつもママのオマケでした
今日は最後まで二人で頑張りました
兄もニーズが自分に向いてくれる、目を見てくれることがわかり、
嬉しかったようです。
BUN先生、わかりやすいご指導ありがとうございました~
また参加させてください。

5.16-9
二人同時のお勉強、頑張ってました~


そして、何気なく撮ってみたこの2枚
5.16-10
5.16-11
わ~~~ソックリウリですね~


教室終了後は
BUN先生にディスタンスの
受け渡し教わってました
これはまだまだ練習が必要ですね
ディスクの宿題も出してもらったようで
兄、やる気になってます
二人とも満足な時間でした
5.16-12


終了後は・・・
ルーク母さんお手製のおしるこ~&チーパパさんのコーヒーを
ごちそうになって、大満足のニーズ兄&ままでした
ごちそうさまでした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとお願いします


今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/110-0429eb5a

*trackback*

*comment*


今日はお疲れ様でした~^^
ニーズ兄、頑張ってましたね!
家族だから、犬が言う事聞いて当たり前ってどこかで思っていたけど、そうじゃないんですよね。
大人も子供も。
沢山アドバイス貰って、参加して良かったね、兄♪

冷凍ゼリー、ナイスアイディア!
今度マネッコしちゃお^^*
【2010/05/16 21:54】URL | チル #QINxvwS6[ 編集]


チルさんへ
お~~リアルタイムコメント~
お写真、少しだけど送りました

冷凍ゼリー・・
小さすぎ・・・
今度はもっと持って行くわ~

【2010/05/16 22:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]

青空教室初参加組み
青空教室初参加、凄く楽しかった~勉強になりました。ベリーもかわいく写して貰って感激です!
ありがとうございました。是非またお会いしたいです。
【2010/05/19 19:41】URL | ベリーまま #-[ 編集]


ベリーままさんへ
コメントありがとうございま~す
昨日、ココ母さんとお会いして
ベリーちゃんのお話で
盛り上がりました~

またぜひご一緒しましょう。


【2010/05/19 20:49】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
