プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お写真いじり、試してみました

2010.02.13 Sat  00:20 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も一日マイナス気温のニーズ地方

風邪が吹かなければあまり寒さは感じない(慣れた?)
まずは、今日の「ニーズ服」
あれれ?ちょっと小さいかな?実はこれ、先代ゴールくんの服でした。
細身だったゴールは、ブカブカだったこのパーカーもニーズが着ると
お尻丸出し(笑)でも可愛いからいっか(笑)
オヤバカばんざい
goalfuku

で。。今日も恒例のハッチして
2.10hatti

hasitte
ダッシュ
mari
ダッシュ写真で跳んでいるのは~ゴールデンの「まりちゃん♀」


puha~~
あ~~満足な顔


今日のお友紹介は~~
チワワの「ジンくん♂」先日紹介のフラットジェリーくんと同じおうちのジンくん、実は
午前メンバーのリーダー犬という噂も・・・小さいけど、元気にアジリティなどもこなします
JIN


そして、今日もサッカーに行き(お写真なし)


帰りに再び
2.12renn
2.12renn2
兄練で締めくくりましたとさ


おまけ
yamaP


兄につかまり、相撲を強いられるランリーダーの山P
ありがとね~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



*こんな感じで、お写真少しいじってみましたが・・・なかなかうまくできないですね~
でも楽しい♪♪
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/11-49d31cf9

*trackback*

*comment*

NoTitle
リンクさせてもらいました~

毎日ランとブログで ニー君に会えるの
楽しみにしてますねv-10

ドッグストックMでした!
【2010/02/13 10:37】URL | やっと #-[ 編集]

NoTitle
いつも読み逃げばかりでスイマセン・・・
ニーズ、毎日モモちゃんと遊べて楽しそうですね(^ ^)

お兄ちゃん、寒いのに毎日頑張ってるんですね!
私も寒さに負けずに頑張りたいとこですが
年々 寒さに弱くなります(;_ _)

またランで会ったら遊んで下さいね☆
あっ!!
今更ですが、リンクさせて貰っていいですか?
【2010/02/13 10:54】URL | ボブmama #ncVW9ZjY[ 編集]

ドックストックMさんへ
リンク&コメントありがと~
ニーズもMさんにワシャワシャ可愛がって
もらうのが大好きだよ~
最近はドライヤーが無くて少しさみしいみたい。
またドロドロシーズンが待ち遠しいニーズなのだ

こちらもリンクするね~♪
【2010/02/13 23:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ボブmamaさんへ
コメントありがとうございま~す
読み逃げも大歓迎ですよ!!

リンク、こちらからもさせていただきま~す
またぜひ遊びましょ
本当に寒さはつらいですよね~
ワン&兄は元気で付き合うのが・・・・・ヒーです

来週楽しみです♪

【2010/02/13 23:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
