プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボーだくさん、盛りだくさん

2010.05.14 Fri  23:57 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
本日は晴天なり~

朝、ココ母さんから
「今日もラン行きま~す」
な嬉しいメールが届き・・

ウキウキ気分でランへ~~


5.14-1


5.14-3

5.14-4
一緒に遊んで、この笑顔

5.14-2
ディスクでお口が血でちゃっても・・・
笑顔

そんなこんなで
第一ラウンド終了


母は
兄参観へ
5.14-6
今日は算数・・・
ドヨ~~ンな顔してました(笑)

5.14-5
兄の絵・・・(笑)(笑)
ミニトマトの種らしいけど・・・
どうみても「ウ○コ」




で・・・・
夕方の兄練
5.14-7

兄なりに、ルーティン少し修正したり、
ニーズと話し合いながら
調整中。ママは見守りに徹することにしたよ


さて、そろそろ帰ろうか~

足も洗って・・・
出口へ

そこへ・・・
クーガくんが登場

もう夕飯の時間だし
今日は諦めて
車へ

そこへ・・・
ミシェルちゃん&ラファエルくん
まで登場

もうこれは
延長ランでしょ~~~~



5.14-8

ランで遊んでいた
ロンくん、エルくんも
一緒にGOGO

5.14-9


5.14-11

5.14-10
みんなで、走ったり
ディスクしたり
楽しい時間を過ごしました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/108-b8cdc8da

*trackback*

*comment*


ニース兄くん!!
やっぱり大きいですね~~☆
トマトも種(爆)
笑いました♪

夕方は、
ボーダー大集合だったんだ~~

ワラワラいっぱい楽しそうですね☆
【2010/05/15 11:14】URL | ココ母 #-[ 編集]


こんにちは。
本当にここに来てボーダーに会わない日はないなぁ、と思いました。
大抵の子が、ロミオを狩りごっこしてくれるので、助かります。
そうそう、この前、ニーズ弟のジャスパーくんと遊びましたよ。
たまたま、他のランでも遊んだことがあったけど、お子ちゃま~同士で意気投合してました♪
【2010/05/15 15:06】URL | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]


ココ母さんへ
昨日は思いがけず、
午前も夕方も楽しいボー祭り
でした~

兄の絵、ウケるでしょ
巨大種からどんな
ミニトマトができるやら(笑)
【2010/05/15 23:11】URL | ニーズまま #-[ 編集]


hiropuriさんへ
最近ランはボー率高いですね~
ロミオくんのターゲットも
増えて楽しみですね

ジャスパーくん
パピの頃のニーズに
よく似ていますよ~。
DSでも夕方一度会いました~



【2010/05/15 23:15】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
