プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボーだらけ、小雨のランランラン

2010.05.13 Thu  21:07 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
昨日の午後・・・
サワママさんからお誘いのメールが
わ~い
というわけで・・・
本日寒くて、時折雨がパラパラでしたが、
お友達と一緒にランで楽しい時間を過ごしました~

では、お写真を

5.13-1
まずは、この姫
5.13-2

5.13-3


今日は弟クーガくんも
遊びに来てました~

5.13-4

5.13-5

5.13-6
今日は楽しいね~~~

5.13-7


ここで、スペースを移動して
モコちゃんと
ぼーる遊び~~ルンルン

5.13-8

5.13-9


5.13-10
仲良く遊べました


ちょっと寒いので休憩をしていると

こちらの美女が
5.13-11


5.13-12
本日お二人目のマウンテンデート(笑)?


程なくして
こちらのカワイコちゃんが

5.13-16


5.13-13
本日初ランとは思えないこの
アソボーポーズ
でご挨拶~~~

5.13-14


5.13-15
みんなでワラワラと遊んで~~

楽しい一日となりました~~
また遊びましょうね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチお願いします


今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/107-ad009d6c

*trackback*

*comment*


何と言うか、ニーズ公をまるで子守りのように
モコの世話ばかりさせてしまって申し訳ないっe-466e-330
人も犬も安心感で包み込むニーズって凄いよぅ!!

懲りずにお付き合いしてね、ニーズe-266
第3夫人とかでもいいから(笑)
【2010/05/13 23:33】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


今日は遊んでもらってありがとうございました~

あのキャラ変わりはなんなんでしょう?
ツンデレももう死語になりつつあるんでなんか新しい呼び方生まれないかなー阿修羅キャラとか?
(カーッツカッカッカbyアシュラマン←パパさんに聞いてください)

>チルさん
いやいやモコちゃんこそ正室でしょう~♪

【2010/05/14 00:29】URL | サワママ #-[ 編集]


チルさんへ~
いいえ~~
ニーズも楽しそうでしたよ~
鼻の下ならぬ
ベロを伸ばして
喜んでました(笑)

また遊びましょうね~

モコちゃんの急成長
見ていて嬉しいです

【2010/05/15 00:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]


サワママさんへ~
ツンデレもとい、阿修羅な
キャラも魅力的なサワちゃん
ニーズも満更でもないそうで(笑)
最近気が多い男になりつつ
あります(爆)


ディスク大会デビューも
楽しみにしてま~す


【2010/05/15 00:17】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
