プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第一戦 IN石狩 お友達編

2010.05.11 Tue  23:58 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日は、日曜日の大会にご一緒したお友達、頑張った先輩、お友達
応援に駆けつけてくれたお友達の、カワイイ、カッコイイ、お写真を・・・
ほんの一部ですがご紹介します

と思うのですが・・・
ニーズ家イマイチ画像のため・・・
もし不都合などありましたら
お知らせくださいね~~

では・・撮影順に・・・

ドドドット

5.11-1
5.11-2
5.11-3
5.11-4
5.11-5
5.11-6
5.11-7
5.11-8
5.11-9
5.11-10
5.11-11
5.11-12
5.11-13
5.11-14
5.11-15
5.11-16
5.11-17
5.11-18
5.11-19
5.11-20
5.11-21


強風の中お疲れ様でした

また来月楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


大会は楽しかったかな~ニーズ


マックンママさん、ルーク母さんより
お写真いただきました~
5.11-24
5.11-23

ありがとうございました~~

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/105-8451f8d0

*trackback*

*comment*


先日はお疲れ様でした☆
ニーズはディスタンスとフリーで
大忙しでしたね
かっこよかったね♪ニーズ
(もちろんパパさんも兄もっ)

こうやって写真を見るとやっぱり
みんなかっこいい♪
いつかサワが宙に浮いている写真を
載せてくださいね
今回のもショボボ~ン顔で面白いですけどね(爆)


サワのショボボ~ンなカオがウケます

【2010/05/12 00:27】URL | サワママ #-[ 編集]


大会お疲れ様でした
それと、写真頂きました、ありがとうございます
お兄ちゃんのフリーのは、しおんの排泄で見れなかったのですが、大人に混じってフリーの練習してた姿かっこよかったですよ
これから、もっともっと楽しみですね

FDSは、なかなか参加する機会が少ないかも知れませんが、また大会でお会いした時は宜しくお願いします

【2010/05/12 21:24】URL | しおんパパ #-[ 編集]


しおんパパさんへ
コメントありがとうございます
貴重なビーグツディスクドックの
しおんくん、これからも
楽しみにしています。
目指せスモールの星!!

ぜひまたお会いしましょう。

【2010/05/13 21:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]


サワママさんへ
ニーズは不完全燃焼だったけど、
それなりに楽しんだようです(笑)

サワちゃんの空中キャッチ写真
が見られる日も近いですね~
楽しみにしています。
ペロのサワちゃんも可愛いわ~♪
【2010/05/13 21:47】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
