プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お写真いただき物で~~♪

2010.05.10 Mon  21:51 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
昨日のFDS石狩大会のお写真をいただいたので
UPしま~す

5.10-1
5.10-2
5.10-3
5.10-4

ココ母さん、ホルスママさん、お写真ありがとうございました~



今日は
のんびりクールダウンなニーズでした~~

5.10-5
5.10-6
5.10-7


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッお願いしま~す

今日も楽しかったねニーズ

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/104-18cb7f28

*trackback*

*comment*


お疲れ様でした~~♪

二枚目の
ニーズばっちりキャッチ写真は、
今大会、
私が撮った写真の中で
一番のお気に入りです~

ニーズかっこええ~
【2010/05/10 23:52】URL | ココ母 #-[ 編集]


大会お疲れ様でした~^^
今回は手取り足取り、本当にお世話になりました!
そのおかげで、楽しく安心して参加する事が出来ましたe-266
ありがとうございます☆

ニーズ兄のプレーも見られたし、
ニーズぱぱのナイススローも見られたし、言う事なしっe-287

また参加?応援?で大会に出られたらと思ってるので、その時はまたよろしくお願いします♪

追伸:から揚げご馳走様でした^^もう1個食べれば良かった(笑)

【2010/05/11 08:07】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


ココ母さんへ
初大会お疲れ様でした~
お写真、本当にわが仔ながら
惚れ惚れ(オヤバカ万歳)

PCの壁紙になりました~
グッズも作りたいくらい
素敵なお写真ありがと~~


【2010/05/11 09:07】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チルさんへ
こちらこそ~~
美味しいクラムチャウダー
ごちそうさまでした~

ちょこっとお役に立てて
良かったです
かえってお邪魔になるかと
心配してました

兄は次はもうちょっと
見せてくれるかと思います
ニーズパパは
またホームラン目指すかと(笑)

ぜひまたご一緒しましょ
チルさんも参加で!!!

お昼ごはんのタイミング合わなくて
みなさんと食べられなかったのが
残念でした~
これも次回リベンジで・・

【2010/05/11 09:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
