プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS ーDisc Dog Game 第一戦 石狩

2010.05.09 Sun  20:05 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今年も楽しみにしていた
この季節がやってきました


参加された皆さま、大会スタッフの皆さま、お疲れ様でした
&お世話になりました~

5.9-1
ニーズはがんばりました~

結果は・・・
撃沈でした・・・

兄の悔し涙は・・・
きっとこれからの兄の成長の糧となるでしょう・・・


今日は、たくさんのお友達とご一緒できて
とても楽しい一日でした。

美味しい手作りや、差し入れを
た~くさんありがとうございました~

ルーク家、モコ家、ちーパパさん、美味しい美味しいものを
ごちそうさまでした~

虎太郎母さん、ごちそうさまでした


お写真整理中・・・
映っている順番にまとめてお送りしますので
しばしお待ちください

また来月・・

兄はリベンジするそうで・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ニーズお疲れ様、また楽しもうね

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/103-4c379776

*trackback*

*comment*


今日はありがとうございました。
とっても勉強になりました。
もっと緊張感があってミスなんてできないような感じなのかと思ってましたが、皆様の暖かい声援があるんで、もしかしたらコタもエントリーしちゃうかもしれません(笑)
逃走したら笑ってください。

お兄ちゃんすごいですね。
大人顔負けですよ。
かっこよかったです!!
将来は絶対に先生になりそうな予感。

一つ質問なんですが、エントリーしてもテント?はらない方っていっぱいいます?
うちはそうゆうのないんで、車とかで待機する方っているのかな~って思って・・・

早ければ次回にでも出てみたいです。
また、色々教えてください!!
【2010/05/09 20:22】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


虎太郎母さんへ
今日は、差し入れありがとうございました、子どもも親も大喜びでした。

次回ご一緒できるのを楽しみにしています。

車でも待機OKですが
駐車場から遠い会場だと
難いかと思います。

お友達タープに間借りでも
大丈夫ですよ~
もちろんニーズタープも
大歓迎です。

【2010/05/09 22:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]


昨日はお疲れ様でした&ご一緒タープありがとうございました(^ ^)

子供達、すっかり兄君やパパさんに懐いて騒ぎまくってたので帰宅後はグッタリだったんじゃないですか?(^ ^;)
次回はDSやDVDを持参するので
我が家の車に閉じ込めておきましょう!

今回は強風って事もあり、誰もいい成果は残せずに終わりましたが、大会は始まったばかり!!
次回こそ頑張りましょうね(^ ^)
【2010/05/10 12:25】URL | ボブmama #-[ 編集]


こちらこそ~
ご一緒できて楽しかったです♪
兄もお仲間がいて、
一日退屈しなくて助かりました~
パパも「女の子はカワイイな~」
と喜んでましたよ~
お陰さまで前半の0ポイントを
忘れられたようです(笑)


次回DS作戦で(笑)
またご一緒しましょ~

夏場はかき氷なんかも
やりますのでお楽しみに~~


【2010/05/11 09:04】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
