プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

で~と&弟と~

2010.05.07 Fri  22:53 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は雨よほうでしたが・・
なんとか一日降らずに遊べました~

午前中、そろそろランへ行こうか~と
したくしていると、
チルさんからが!!
「ランいくよ~~」って
わ~い
モコちゃんと遊べるよ~~ニーズもウキウキ

5.7-1

5.7-2
5.7-3
5.7-4
5.7-5
5.7-6
一緒にボール追いかけたり、
追いかけっこしたり、
並んでお写真撮ったり・・
ほかにだ~れも居なかったので
まるで「貸切ランデート

数か月前まではランがちょっと怖かったモコちゃん、
今日は、とっても楽しそうに遊んでくれました
良かったね~~ニーズも嬉しそうでした

また遊びましょ

おっと、チルさんから
お写真が届きましたよ~
追加しちゃいます
5.7-15
二人で指示待ち~~
5.7-16
指示の後はマウンテン中毒(笑)

チルさんありがとうでした~~





そ・し・て
夕方、大会前最後の兄練へ
フリも兄なりに満足したようで
あとは大会を楽しみましょう


その時、偶然にも
会いたかった異父弟「ジャスパーくん」(七か月)
と会えました~♪

5.7-7
ニーズがパピの頃にも似てるね~
5.7-8
5.7-9
ちゃんとコマンドも入っていてお利口さんにお写真ポーズ

5.7-10
5.7-11
まだあどけない、この笑顔

5.7-12
ニーズまま、たまらずワシャワシャ、ナデナデさせてもらいました~

明後日の大会でまたご一緒できるのが楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

今日も楽しかったねニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/101-76ef8c84

*trackback*

*comment*


いつも読み逃げでごめんなさい(汗)

日曜の大会、お山から念送って応援してます~♪

カイの幼馴染の しおん♪が参戦するので、よろしくお願いします~^^


こんなに近くなのにまだアウトレット行ってないんですよ~~(笑)
【2010/05/07 23:07】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


あ~!やっぱり更新されてた~ 汗
ちょっと後半忙しくなっちゃって、やっとさっき写真送りました!
って、これ読むの明日だよね^^;

今日はホントに誰もいなくて、モコには絶好のラン日和♪(あれ?なんか間違ってる^^;?)
また怪しいお天気の日には電話しま~す(*´∇`)ノシ
【2010/05/08 00:05】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


貸切ラン、デートとっても素敵♪♪
幼稚園が少し落ち着いて来たので、
今度ココもご一緒してくださいねん☆

七ヶ月のジャスパーくんかわゆい☆

・・・明日お天気悪そうですね~~

てるてる坊主、てるぼおず~~♪
あ~した、天気にしれおくれ~~♪

【2010/05/08 15:00】URL | ココ母 #-[ 編集]


あ~ジャスパーくん!!
この前、グリドでお会いしました~
すごくかわいかったです!!
明日、うちも見学に行かせて頂くんで、挨拶に行かせていただきます!!
【2010/05/08 20:10】URL | 虎太郎母 #-[ 編集]


かいまま♪さんへ
明日は参戦されないんですね
残念。
お山からの念ありがとうございます

しおんくん、了解しました~
こちらこそよろしくお願いします

アウトレットはもう少し
落ち着いた頃がイイカモですよ(笑)
【2010/05/08 21:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チルさんへ

怪しい天気のデートタイム
次回も楽しみにしています
ニーズも楽しかったそうです

お写真ありがたく
いただきまいした~
【2010/05/08 21:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ
ココちゃんもぜひぜひ
ランデートしましょ

ジャスパーたん
明日紹介しますね♪

明日は寒そうなので防寒
忘れずに~~
風さえ吹かなければ・・・
なんとかなるかな~

【2010/05/08 21:47】URL | ニーズまま #-[ 編集]


虎太郎母さんへ
ジャスパーたん、可愛かったです

明日会えるのですね~
楽しみにしています
寒そうなので温かくして
いらしてくださいね


【2010/05/08 21:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
