プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連休明けのニーズです

2010.05.06 Thu  22:03 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
5.6-1
5.6-2

はいはい


連休も終わり通常モードなニーズ家です


5.6-3
5.6-6
5.6-7
5.6-8

5.6-5
5.6-4
よかったね~~ニーズ




お・ま・け
5.6-10
5.6-11
立ち耳に見える?なニーズ
デヘデヘなお顔も少し凛々しく見えるかしら(笑)

この後10分後には二人とも爆睡となりました~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も楽しかったね♪ニーズ♪


おまけのおまけ
今日、ニーズ兄がちょっと頑張って・・・
イイ事あったそうで・・・
久しぶりに褒めてあげました~~
詳細は・・・また後日




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/100-5efb733d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
