プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

祝日のランと、「前歯下唇同好会」

2010.02.11 Thu  17:40 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
祝日のランには、
朝から漏れなくニーズ兄>」がついてくる(爆)ニーズままは、多頭連れさながらの気分(ってどんな?)である。
三歳からランに通うニーズ兄は、ワン以上に呼び戻しがむずかしく(大爆)いたずらや遊びに余念がない

furannpapa
今日は「フランちゃん」パパさんにお相撲して
もらいました。ありがとうございます。フランちゃんはスタッフMさんと・・・ゴメンネ~


o-ba-
0-ba-2
tappu
そ・し・て・・・
練習もしてましたとさ(笑)

★本日のニーズ服は、ウルトラマンスーツ風レインウエアでっす。作者はこちら



本日の「ラン友
jyack
ジャックくん♂先代ゴールの頃からのラン友です。いつも元気で
ボールやおもちゃで遊んでいますね~
ジャックままさんもニーズ兄とあそんでくれました~ありがとうございます


こちらはお久しぶりの
チョコ
チョコラブの「チョコちゃん♀」
ニーズと同じ二歳、覚えていたのかな?たくさん遊びました~
チョコとゴー
チョコちゃんママさん、パパさんがこのブログを見てくださっているとか・・
今日も見てくださいね~~



帰宅後・・・
maeba
ニーズママにしては傑作が撮れましたよ~
「前歯下唇同好会」の皆さま~見てますか??ニーズもエントリー写真UPできました~(笑)



今日はお仕事だったニーズパパ。
papato
の上でくつろぐニーズ。お互いに至福のひと時です


ブログ初心者のニーズママ(笑)
やっとお写真に文字や顔消しができるようになりました~
コメントいただいたワン友さん、ファミリーさん、ブロ友さん
ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチリおねがいします
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/10-3d2805e8

*trackback*

*comment*

NoTitle
ニーズ♪の浮気現場発見!!?

明日モモ♪にめっちゃ責められるから~(爆)

「前歯下唇同好会」。。
カイはなかなか写真撮らせてくれません(汗)
ニーズ♪はエライなぁ~v-218


【2010/02/11 23:11】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

おじゃまします♪
初めての訪問で、ニーズくんの前歯&下唇写真を見れるなんて!
感激♪デス!
写真のお口の辺りがちょっと曇っている?感じが
ニーズくんの吐息が聞こえそうで良いですね!
かわいい~!

追伸☆
勝手にリンクさせて頂きました!
【2010/02/12 00:54】URL | サスケまま #-[ 編集]

かいままさんへ
おっと、見られてしまいましたね~
つい魔がさして浮気しちゃったそうです(笑)

かいくんの前歯&下唇もいつか
見てみたいです
【2010/02/12 09:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]

サスケままさんへ
初コメントありがとうございます
嬉しいです

この時、ちょうど遊んで帰ったところで・・
カメラも曇ってしまいました~
演出に見えたらラッキーですね

リンクうちもさせていただきま~す
【2010/02/12 09:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]

楽しかったですぅ。
昨日はありがとうございました~。
久しぶりにNEEDS君と遊べて、チョコも大喜び♪背な毛総立ちでしたね^^
きっと昔遊んだこと、覚えていますよね。
また、遊んでやってください! 雪が解ける前にまた行きます!

ブログ&ファッションショーの方も楽しみにしてますね。
【2010/02/12 22:22】URL | チョコ母 #-[ 編集]

チョコ母さんへ
こちらこそ~
ありがとうございました
チョコちゃんと遊ぶ姿は以前と同じで
楽しそうでしたね♪

またご一緒しましょう
ニーズ服、また時折紹介しま~す

あっつ、例のペーパー、イオンスーパー
センターにあるかも・・・とのことです。
【2010/02/12 23:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]

おぉ~!
いい感じのショットが撮れましたね!(笑)
「出してる」というより、この「出ちゃった」的な前歯&下クチビルがいいですねぇ(笑)。
そうそう、この曇り具合も、演出に一役かってますねぇ。
う~ん。
いいもの見させていただきました!(笑)
ありがとうございます!

しかもチョコちゃんじゃないですかぁ!
そういえば以前、チョコ母さんがニーズくんと会ったって言ってました。
あそべるんですもんね~。いいですね!
がぶも頑張らねば!(って、何を?笑)
【2010/02/13 01:41】URL | がぶつかい #-[ 編集]

がぶつかいさんへ
ちょうどイイ感じで同好会写真(笑)
が撮れましたよ~
また色々な場面でチャレンジしま~す

ちょこちゃんとは久しぶりに会えて
ニーズもうれしそうでした~
今度がぶくんとも遊んでみたいです。
【2010/02/13 23:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
