プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

はじめまして

2010.02.03 Wed  16:40 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
はじめまして~


ボクニーズです


ボクNEEDSニーズです。二歳四カ月の男の子です。寒~い北海道に住んでいます。
みなさん、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/1-8a81ffc9

*trackback*

*comment*

No title
見つけた~~!!

たまには家でおとなしくしてみるもんだね(笑)

コメント一番乗りって、なんか嬉しいです♪♪

ニーズ♪&ニーズ兄♪の活躍楽しみです♪
【2010/02/03 18:17】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]

かいままさんへ
e-276お~~一番乗りですね~
見つけてもらって嬉しいです。
これからお知らせしようかと思ってました

「かくらん」に感謝ですね
お大事にですi-41
復活お待ちしてます
【2010/02/03 21:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]

見つけたよ。。。
ブログ開設おめでとう~♪

これからは、ニーズ&ニーズ兄の楽しいお話が拝見できますね。

我が家のブログもリンクしていただいてありがとう!!

我が家もリンクさせていただきますね。

更新楽しみにしてま~すv-411


【2010/02/03 22:05】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]

No title
お知らせありがとうございます♪
早速 覗きにきましたよ(^ ^)

デカボー同士、これからも宜しくお願いします!!
【2010/02/03 22:31】URL | ボブmama #-[ 編集]

マックンままさんへ
早速コメントありがとうございます
リンク一号もうれしくて、何回も
テストしちゃいました

まだ、色々わからなくて
試行錯誤ですが、楽しみながらやってみます
目指せ、憧れの「マックン家」です
【2010/02/03 22:32】URL | ニーズまま #-[ 編集]

開設おめでとう♪
おおっ♪ついに(我慢できずに)ブログ開設だね?
おめでとう!!!
きっと一日何回もUPせずにはいれないだろうねー
ふっふっふ( ̄~ ̄)

ニーズ&ツバ
これからどんなふうに成長していくか
わが子のように楽しみですわよんヽ(*^^*)ノ

改めてこれからもよろしく♪
【2010/02/03 22:33】URL | NARISUKE #QhiUGSKw[ 編集]

ボブmamaさんへ
早速、ありがとうございます
デカボー仲間うれしいです。
また爆走しましょ~

i-225も楽しみですね

【2010/02/03 22:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]

敢えてバジままさんへ
そうなのよ~
急に、我慢できなくなったのよ
やっちまったわv-8

こちらこそヨロピク
更新はお仕事しながら
ゆっくりするわ(笑)
【2010/02/03 22:38】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
ブログ始めたのね~♪
更新される度に覗きに来るので、楽しみにしてるねッ^-^
【2010/02/03 22:40】URL | ジュリア&ディーノ家 #NzyahQ86[ 編集]

ジュリア・ディーノ家さんへ
ありがと~
まだ使い方もイマイチワカラナ~イ
なんだけど、更新してみるわ

例の服、最高よ!近いうちに
ブログに登場するよ
【2010/02/03 22:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]

おじゃましまーす
おじゃましまーす
ブログスタートおめでとうございまーす

わたしもしばらくほったらかしのマイブログそろそろ真面目に。。。(笑)
【2010/02/04 00:55】URL | シンディ #-[ 編集]

No title
ブログ開設おめでとう!
おじゃましまーす^m^

更新頑張ってね~i-176
【2010/02/04 07:32】URL | カナ #-[ 編集]

No title
ブログ開設、おめでとうで~す♪
これから可愛いニーズくんがリアルタイムで見れるんですね☆
楽しみにしています!

また遊びにきますので、頑張ってくださいね!
【2010/02/04 08:05】URL | マックスママ #-[ 編集]

シンディさんへ
コメントありがと~~
シンディブログの更新も楽しみにしてますよ

つい、うっかり作っちゃった(笑)
またやりかたがわからないよ~e-263


【2010/02/04 08:58】URL | ニーズまま #-[ 編集]

カナさんへ
おめでとうをありがと~~~v-307

またFC2よくわからないよ~~
今度教えてね
写真に文字とか・・・

【2010/02/04 09:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]

マックスママさんへ
おめでとうをありがとうございますe-266
リアルタイム目指してがんばりま~すe-282

マックス家のマネッコで、
ニーズプラス子供ネタも時々あるかも?です(笑)
拙いブログですがよろしくお願いします
【2010/02/04 09:05】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
おじゃまします

 開設 おめでとうございます

  ちょくちょく 見にきますね~

 よろしくおねがいしますe-251
【2010/02/04 22:27】URL | はんべぇぱぱ #-[ 編集]

はんべぇパパさんへ
おめでとうをありがとうございますi-228
ぜひちょくちょく遊びにいらしてくださいね

はんべぇブログもいつも楽しみに
しています。
こちらこそよろしくお願いします

【2010/02/04 22:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
