プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドックカフェ

2013.08.29 Thu  21:30 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
爆弾低気圧に襲われた今週・・・

チルさんのご紹介で

素敵なカフェに行ってきましたよ~~

モコちゃんのお友達の、たいようくんの、お友達・・・

ともだちの・・ともだちは・・・(笑)ってことで

おじゃましました~


Cafe Fika+1さん

まだオープンしたばかりのお洒落なカフェでっす
13,8,28-3
既に常連さんなモコ姫
余裕のくつろぎ♪♪

13,8,28-4
ゲリラ豪雨におびえつつ・・・
ちょっと切ないニーくん(笑)
なんか人っぽい表情カワイイ(笑)


13,8,28-5
オーダーしたのは
本日の気まぐれパスタ♪
ミート超たっぷりで
パスタもイイカンジのアルデンテ♪


13,8,28-6
そして、プラス二百円で楽しめる
デザートとドリンク
スフレチーズケーキ&ブラッドオレンジジュースをチョイス
これまた美味しゅうございました~~
奥に映っている、純生ロールはチルさんがチョイス!これまた美味しい
次回食べたいわ~


13,8,28-7
「ボクもウマウマ欲しいな~」
なニーくん、おやつ食べたでしょ~~(笑)


13,8,28-8
店内にはこんな可愛いスペースもあって
販売もしてました~
もっとゆっくり見たかったけど、ピーピー言う坊ちゃんが呼ぶので
サラリと終了


久しぶりのカフェは
お話もはずんでたのしかったわ~

チルさん、モコ姫ありがと~
また行こうね~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



13,8,28-1

13,8,28-2

こちらの二枚は、先週職場の決起ランチ会での焼き肉ランチ
トマトのジェラートが美味しかったわ







