プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

GOGO&ワンプロ三昧~昼の部~

2013.01.29 Tue  22:12 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
そして(笑)

今日は

大好きなグランドにて

久しぶりのボー祭りで大興奮

13,1,29-1
グランドはお初の空太くん
最初はちょっと緊張気味

13,1,29-2
いつもどおり「わ~~~い」
なニーズ

13,1,29-3
今日も笑顔で
美しいモコ姫
「私写真よりも実物はも~っと美人なのよ♪」


13,1,29-4
お~~~
ちゃ~んとオスワリでママさんのOKを待つ
エマちゃん
「ワタチオリコウちゃんでしょ~」

13,1,29-5
お久しぶりの
異母弟、イケメンクーガくん
「早くアソビタイナ~ワクワク」

13,1,29-6
そして、優しい同級生ロンくん
早速静かにワンプロ開始
かわいい正面が撮れなくてごめんね~~


13,1,29-7
そして、今日ももちろん、GOGOスタート
空太くんも緊張がほぐれてきたね♪
モコ姫もGOGO!!!

13,1,29-8
のってきた空太くん、
バンザイポーズ!!!
かわいいッ♪♪

13,1,29-9
広いグランドで、
あっちでも、こっちでもGOGO

13,1,29-10
ワラワラ♪♪

13,1,29-11
こちらは、雪玉フリップでコラボする
クーちゃん&エマちゃん

13,1,29-13
仕上げは、クーちゃんと
ワンプロハッチ~~


最後に
兄弟で・・・・・
なんとかスリーショット?
13,1,29-14


い~っぱい
遊んで今日も超大満足なニーズでした

みなさん、寒い中遊んでいただき
ありがとうございました~
また遊んでね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


さて、今週末は
また新たなご対面の予感・・・




