プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

年末ドタバタ

2012.12.29 Sat  20:36 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
師走に相応しく・・・

超超

多忙でした~~~

こんなに忙しい年末、今までにあったかな~~

って思うくらい


でも

無事に仕事納め

わ~い

今日から冬休みに突入


え??

え???

大掃除????
って

なんだっけ


我が家はお掃除番長のニーズパパの

号令で

明日、ママはキッチンのみを

ちょこっと(笑)する予定


あとは

メンズのみなさ~んヨロシク



さて、ちょっと時を巻き戻して

12,25-1
寒波襲来のクリスマス
大好きなグランドで
ロン家の皆さんと遊びました~
穏やか男子二人組

12,25-2
シッポピ~ンで
わ~い!!
(兄撮影)
この日は、久しぶりにニーズ兄も一緒
すっかり雪が積もったグランドにGOGOコースを掘ってくれましたよ

12,25-3
エマちゃんも加わって
いっぱい走った後は
みんな真っ白で記念写真(笑)
ロンくん、エマちゃん
今年もたくさん遊んでくれてありがと~~
また来年もよろしくね~


12,25-4
そしてまた
GOGOコースを満喫したニーズでした


12,25-5
そして
夜はワン用クリスマスケーキを
大喜びで堪能


12,25-6
兄にも
サンタさんが来たようで

良かったね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


