プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

水遊日より

2012.06.29 Fri  18:11 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
急に夏になったニーズ地方です


数日前までジャンパー着てたのに・・

体が慣れてないから
暑さ倍増


よく晴れた昨日

いつものグランドへ

6,29-1
ウヘヘ~~~
な笑顔で登場
いっぱい走って


6.29-2
家政婦して


6,29-3
青空へ♪


ご一緒してくれたお友達は
6,29-4
ロンくんと、クーガくん
(白黒男子三人組)
プラスα(まだ秘密)と人間のパピーちゃんも一緒に遊んだよ~~


6,29-5
いっぱい遊んだ後は

シンディが用意してくれた
大きなタライでクールダウン
「ドボン」コマンドで
トップリ入るニーズなのでした


6,29-6
クーちゃんは
お水でフリップに夢中
何度も空を飛んでました~~


ではでは
6,29-8
ニーズ至福のズボッツ
で今日はおしま~い
(○ンママ~いつもごめんなさいでっす)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日も楽しかったね、ニーズ♪


今週末は
年に一度のあっつ~~い遠征予定
恒例のかき氷持参しま~~す
溶けないうちに食べに来てね♪♪










