プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

デビュー

2012.06.24 Sun  21:14 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
久しぶりの兄ネタです

サッカーでGKやっているニーズ兄

昨年秋、セレクションで合格し、念願のユースへ・・・ってとこまでは

ブログネタにした・・・と思う(笑)


今春、公式戦デビューしました~~

先週は大雨の中予選を突破


今週は代表トーナメント戦でした

毎年勝つ事を義務付けられたプレッシャーのかかるトーナメント

6,23-1
責務を果たし~
全○大会へ

兄は無失点で目標クリアしたようです

そして
今日は一つ上のカテゴリー
(上級生の大会)に
出してもらえました~

6,23-2
サブGKでしたが、出るチャンスもあり
これまた良い経験ができたようで


大会三昧で
さすがに疲れました~
兄じゃなくて親が・・・(笑)


ニーくんは??
6,23-3
週末にお天気はイマイチだったけど
いつもの大好きなグランドで
いっぱい遊んできました~

6,23-4
趣味の家政婦は見た~♪

したり

6,23-5
マブ達のひなちゃんと遊んだり


6,23-6
また家政婦したりして
大満足でした~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







