プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

みっしり

2012.04.22 Sun  22:27 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
穏やかだった週末のニーズ地方

今は暴風・・・・



先週金曜日は
兄参観
4,22-1
今年の「めあて」を撮影してきた
??今のところ、漢字やってる様子は無いような・・・
復習もしてない・・気がする(笑)

生活・・・参観の日も元気に廊下を走っていた・・・・(爆)
     きっと来年も同じ「めあて」になるのかと・・・

参観後の懇談会にて、先生から「お子さんの良い所を一つ言ってください」
と自己紹介しながらの課題が出された。
迷わず「幼稚園から今日まで六年以上一日も欠席してないことで~~す」
毎度同じですが・・何か???



4,22-2
これは兄が食べたイチゴピノから出てきた「願いのピノ」
他を全部食べてから「写真撮って~」って言うな!!!


週末は兄のサッカーにいつも通り付き合い
ニーズは
近くに穴場発見!!
4,22-3
いいだけ走って
ベロリン大満足
芝は気持ちが良かったね~♪♪


そんなこんなで(ってどんな?)
週末も終わり


4,22-4
日曜日の夕食後・・・・
何故か「みっしり」の我が家のメンズ
ソファーはもう一つある・・・
でも何故か「みっしり」のメンズ・・・ほのぼのタイム

てか、ムサイ。。。

来週からは早くもGW突入・・・


連休前は仕事も盛りだくさん・・・
さて明日からまたガンバロー




今年は忙しそうな私・・・
学校のPTA役員第一希望に登録していたから、泣く泣く引きうけ・・・
そしたら、お仕事でも何故かお役目が付いてしまい・・・・
特に来月は怒涛の一カ月になりそう


はぁ・・・・
どうなることやら
とにかく一つ一つだわ

ランチは暫くお預けかな・・・グスン・・・

大会も近くなってきたね~~~
兄の試合と重ならないことを祈るのみ、
予定がギリギリまでわからないから、
我が家の場合は誰が出るかはまだ未定(笑)
エントリーどうしよう・・・
当日エントリーかな~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



