プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

MERRY CHRISTMAS 2011

2011.12.25 Sun  12:10 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
メリークリスマス

全国的にクリスマス寒波とのこと
皆さんいかがお過ごしですか


予報に反してニーズ地方は
普通の(笑)ホワイトクリスマス


今年は土日に重なったこともあり

のんびりとファミリークリスマスなニーズ家です

12/24-1
さて、サンタさんが来る前に
まずはクリスマスっぽい(笑)ディナーから

12/24-2
どれから食べようかな~~~(笑)

12/24-3
今年のメインは
ジャ~~ン
♪ローストビーフ♪

実は、先日の「お疲れ様会」でごちそうになって
と~っても美味しかった「まっくん家のローストビーフ」
を教えてもらいました~~~
イイカンジ♪♪
美味しくいただきました~~

12/24-4
ニーズにもワン用クリスマスケーキ
いつもよりナガ~ク待ってるので
遠い目してるし・・(笑)
この後、ちゃんと盛り付けていただきました~


さて
サンタさんは??




12/24-5
ニーズにもちゃんとプレゼントを
くれたみたいですね~~
12/24-7
お気に入りが増えて良かったね~~


12/24-8
そして兄にも念願のサンタさんが
プレゼントを届けてくれました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







