プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

積って溶けて

2011.11.24 Thu  23:54 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
真っ白な世界になった



思ったらまた気温が上がり雨降って

地面に逆戻り~なニーズ地方

数日前のお気に入りのグランドは真っ白だった
11/24-1
日暮が早くて写真はこれ一枚だけど、
この後、た~くさん遊んで大満足なニーズでした♪♪
最近はこのグランドなど数か所でとっても楽しく遊んでいるニーズです

体調も良く体重もキープ(笑)
ますます元気なニーズです


11/24-2

今日は姫のお宅でお茶させてもらいました~


11/24-3
とろ~りなお顔もかわいいモコ姫

いつもお邪魔させてもらってありがと~~


11/24-4
というわけで
今日も満足なニーズでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチとね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


お・ま・け
続きを読む...
