プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボー年会ザファイナル♪

2010.12.30 Thu  23:27 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
怒涛の更新(笑)どんだけ暇なの?私(爆)


昨夜の出来事

ニーズと二人の年末となり

寂しい思いをしてるのでは??と優しいご近所

ご存じモコ姫とチルさんが陣中見舞いに駆けつけてくれました~

それもご馳走持参で~~



はい、実は前々からたくらんでいた

女子会でした~~

今年何回目??かのボー年会もとうとうファイナルとなり

何回年忘れしたのか??私

12.30-10
キャーーーー美味しそう♪

今回のルールは
「作らない」(笑)

12.30-11
「ボクたちにも・・」

は~い
少しだけウマウマ貰えたね
ワンコ用ね

12.30-12
満足して

12.30-13
まった~りな
ワンズをよそに・・・

飲んで、食べて、おしゃべり~~なひと時

時間が経つのも忘れて
楽しみました~~

12.30-14
時々、カワイコちゃんズにご褒美タイムもしてたけど(笑)
二人ともちゃんとダウン~お利口さんだったね

12.30-15
最後は「眠れるモコの姫」にて
チルさん今年もお世話になりまくりました~~~

お留守番になってしまった
モコ家の皆さん、ありがとうございました~~

改めて、
来年もニーズ家をよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします

♪楽しかったね~ニーズ、あと二日何しようかな~♪


*ニーズパパ&兄の煮詰まった寝具・・・洗いまくってスッキリサッパリ(笑)
