プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

インディアンランチ♪

2010.11.30 Tue  22:15 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日の雪はまだ残っていた朝

ニーズままの怪しい運転により

アドベンチャーな旅はスタートした。。。一緒に乗ってくれた柚子ママ、チルさん
スリルを味わってもらって・・ゴメンね~~(爆)


融けかかった道と、車が多い道、車線変更できず、ヒャーヒャー
言いながら、なんとか到着したのは

本日の目的地「インディアンボーイズケネル」さん

先ずは
遊びましょ
参加メンバー紹介しながら
おしゃしんをドーン

11.30-1
レギュラーロンくんVSニーズ

11.30-2
柚子ちゃんとモコちゃん参戦

11.30-3
華琳さん「なでて~~」コール中

11.30-4
シュートくん、ルイくんも加わって~~GOGO

11.30-5
レッドVSブラック

11.30-6
ココちゃんも登場!!

11.30-7
そしてワラワラ

11.30-8
異父兄弟でワンプロ~
念願叶いました~~ありがと~~

さて、ワンズが満足したら・・


ママサンズの番だよ~


11.30-9
ウマウマですか??

11.30-10
エ~~~いいな~~~

11.30-11
私のは???

11.30-12
お初のレディスランチ
超ボリューミー

11.30-13
これも美味しそう、ロコモコ♪

11.30-14
オイシインダヨネ~~トロトロで~なオムライス


11.30-15
「あ~~~いっぱい食べたの??」

11.30-17
「次はボクたちの番だよね~~」
「そうにきまってるよ~~」


はい、ちょっとだけ貰えたワンズでした(笑)


今日も美味しゅうございました~
お話も楽しゅうございました~~

みなさん、お付き合いいただき、ありがとうでした~~~

来月はランチ納めしなきゃね~
ってまだ食うのかい(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします


あ、兄練も
11.30-18
頑張ってたね~~


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪











