プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドボン湖再び~一日目

2010.08.29 Sun  22:11 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
残暑厳しいニーズ地方です


涼を求めて


再び、かなやま湖へ


大会が二つも開催されていたのに・・・


ドボンしに行きました(笑)


なんと、偶然にも
ニーズの妹、弟家のミシェル家が同じく
かなやま湖に行く予定とのこと~~

当然ご一緒しちゃいました~~
二回目のお泊り合同キャンプですよ~

8.28-1
先ずはディスク~~


8.28-3
そして、お楽しみのドボンへ~


8.28-5
ミシェチャンとラッチもスイ~スイ~

8.28-6
きもちよさそ~~~


今回は~
人間も楽しいコト盛りだくさん

小さな魚を釣ってみたり


8.28-4



そして~~~
な・な・な~んと

ミシェルパパさんが

カヌーに乗せてくださいました



8.28-2
兄、大喜びです
満面の笑顔を載せられなくて残念ながら後ろ姿ですが
ミシェルパパさんありがとうございました~~


8.28-7
波打ち際の三人・・・



ここで、アクシデントが・・・
ニーズのディスクがドンブラコに・・
沖へ沖へ~~~~


そこで、
8.28-8
カヌーをお借りして
親子で乗らせていただきました~


ニーズも一緒にスイ~~


なんとか漂流ディスクも回収できましたとさ。



今日は、ここまで
BBQ編と二日目はまた明日~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチお願いします



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






