プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大忙しの火曜日・・最終回

2010.03.31 Wed  00:39 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、いつも何かと忙しい火曜日・・・
でも、今日で兄一年生クラスのサッカーは最後

来季からは、曜日は変わるので
火曜日もちょっと時間に余裕ができそうです

というわけで・・・
ラストスパートな火曜日

あ~もう日付が変わる・・ニーズパパがPC使ってて・・
今やっと更新再開(トホホ)


はい、では午前の部スタート

3.30-1
兄練①乗るとこ
3.30-21
兄練②取るところ


3.30-3
フリースペースに入ると、ボブ家もボブ姉ズとご来場
兄はお子様会へ消えて・・
ニーズは遊びスタート。「シッポピーン」

3.30-4
久しぶりにハードルミッケ

3.30-5
3.30-6
ロミオくんと遊んだり、振り向いたり(カワイイ♪)


3.30-7
3.30-8
ボブくんとプロレスに興じていると。。

クーガたん登場!!
3.30-9
「あにき~~」「おとうとよ~~」
3.30-10
初めましてのレッボー六カ月で20キロ近い「エルくん」だっかかな?
将来楽しみ♪

3.30-11
3.30-12
「三者会談」

3.30-13
「ハッケヨ~イ」
3.30-14
「GOGO」



午後からは、兄サッカーめずらしく
ミーティング中
3.30-19

3.30-20

兄奮闘中


で・・夜はまた
兄練、写真はビデオ撮影の為
ありませんが、
足元ザクザクの中がんばってました

そういえば、
ニーズ、今年一回もパッド切ってないわ
今日も、ザクザクだし、切れてるかな?
確認すると
「キレエテナイッスヨ」だそうで(爆)


おまけ3.30-15
兄撮影
ママを待つニーズだそうで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も楽しかったね
ニーズ&兄

明日かららしい・・
ドロドロ到来か・・・
春が来るために乗りきらなくてはいけない
この季節・・・

そして・・また
集いの予感・・・

